SSブログ

恋のから騒ぎ ほうまん 同窓会 [テレビ]

「から騒ぎ」メンバーがスタジオに登場で同窓会を行ったそうです。
非常に懐かしいメンバーです。特にほうまんは強烈でしたからねー

から騒ぎは私も毎週見ていました。

宝満 まどか(ほうまん まどか、1981年6月27日生)は、日本のタレント。三重県鈴鹿市出身。
育ち:三重県鈴鹿市 長太(なご)   出身:青森県
身長:154cm
血液:A型

2001年に日本テレビのトーク番組『恋のから騒ぎ』に第8期生の1人としてレギュラー出演していました。同番組では
訛りの強いしゃべり口調と凄惨な恋愛体験談で人気を博し、8期MVPを獲得した。
8期生は史上最強と言われていて、大道具、 エスエム、みさえなどがいました。
同番組の降板後は、地元中京圏を拠点にタレント活動をしています。
ちなみに、ほうまんは2006年6月27日に一般男性と結婚し、2011年10月25日に男児を出産しました。

趣味は人間観察のようです。結構この趣味の方はいますよね。やっぱり他人を観察するのは楽しいのでしょうか。

番組では、方言で良く笑いをとっていました。「言われていました」を「言われとったーん」 
「違う」を「ちゃうちゃう」などなど。ていうか、これ普通に関西弁ですね。三重に知り合いがいないので三重県が関西弁か知らなかったのですが、
(ていうか関西弁ってどこまでなんだろう?)
「教えなかった」を意味する「教えやんだん」は大阪の方では聞いたことがないですねー。

ちなみに、出演時ほうまんが、合コンには行ったことが無く、知り合いの男性が合コンをするという話を聞いて、
偶然を装ってその店に一人で行ったらしいです…それでずっと観察してたらしいです…

これはなかなかすごいですね。。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。