SSブログ

しまむら店員 土下座 強要 まなみ [テレビ]

しまむら店員を土下座したとした画像が今話題となっているようです。

しまむら店員を土下座させさらに写真を撮影しツイッターにアップしたようです。
まなみ2image.jpg


それにしてもひどい事をする人もいるもんですね。

土下座をさせたのは、投稿者のツイートによると「従業員の商品管理の悪さの為」と書いていたとのこと。
しかし実際は返品のために来た交通費を寄越せと言ったのを断られたことによるとのこと。
投稿者は「さいとうまなみ」というそうです。

これはいくら対応が悪かったとは言え、土下座+写真+ツイッター流すはちょっとやり過ぎですね。

最近ちょっと勘違いしたお客が多いような気がしますね。

客なら何でもオッケーだと思っているのですかね。

ネットでも、この写真を投稿した人への批判が高まっているようです。ちなみに、主婦のようです。

写真をアップした場合プライバシー侵害などの結果「迷惑防止条例」に触れる可能性もあるとのこと。

できればこういうちょっと痛い人には、厳しい制裁でもできればいいと個人的には思うのですが。まあ、お咎め無しになるのですかね。

どうしても、店員としては強く出れないので、本当にこういう客対応は大変かつ面倒ですよね。

ちなみにネットでの反応内容です↓

・頭逝かれてるわ
・これはキズキュンズキューンガイ
・こわいwww
・怖っ。世の中には色んな人がいるわ
・土下座ね...どれだけお偉いんだか.
・うぁ… 店長、従業員に土下座させて写真をTwitterにupした しまむらクレーマ
・しまむらの人に土下座させた写真Twitterであげてんの。きもちわるい。真偽はわからんけど



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。