SSブログ

ブラマヨ吉田、お酒の失敗談 [芸能]

お笑いブラマヨ(ブラックマヨネーズ)が司会を務める新番組『腹ペコ!なでしこグルメ旅』(テレビ東京系)が10月4日からスタートします。

その収録が都内で行われたのですが、ブラマヨの吉田は「昔、冷酒を瓶で14本飲みました」と大酒飲みを自慢するも、「そのあと酔っ払ってマンションの部屋間違えたことがある…」とお酒の失敗談を明かしました。

まあ、お酒の失敗なんて、多くの人が経験しますよねー。まあ、犯罪でも犯さない限り問題無いのではないでしょうか!?

私も昔、人に言えない大失敗をしたことがありますし。。。(まあ、言ってますけど(笑))

大切なことは、自分の限界を知って、同じ過ちを繰り返さないことですよね!

何事も過ちから学ぶのですよ!!

・番組放送日時間
2013年10月4日(金)夕方6時30分~夜8時50分

・内容

初回ということで、2時間半スペシャルになります!伊豆・箱根の人気店で様々の料理を食べて食べて食べまくります!

それぞれのお店では、人気メニューが3品登場。その中から自分が人気No.1メニューだと思う1品で30分の大食い対決!ドンドンおかわりしてポイントを稼ぎます!正解メニューは1皿1ポイント。しかし不正解メニューはいくら食べてもポイントになりません。

そして、ゲストも人気メニューを予想。正解すれば、大食いなでしこが食べた金額のお食事券をプレゼント!不正解の場合は、食べた金額をお支払い…。運命の正解発表は…!?伊豆と箱根で5ラウンドを戦います。果たして優勝者は?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。