SSブログ

手越 熱愛 フライデー [芸能]

手越 熱愛 フライデーについて


NEWSの手越君が何と熱愛?という情報がフライデーから出たようです。

まあ、手越君なら熱愛をしていても不思議ではないですよね。

ただ、フライデー情報は本当なのかわかりませんが。

その熱愛の内容ですが、手越君が謎の美女と濃厚なキスをしている現場をフライデーされた…という話です。

まあ、良くあるフライデー情報ですよね。

ただ、ネットでは、その謎の美女の写真を見て、
「オバサンだ!」「オカマだ!」などの声が多数だとか(笑)

さすが、ネットだと言いたい放題ですね(笑)

これは言われた女性も災難ですね(笑)オカマとまで言われてますし笑

まさか手越君の熱愛をフライデーが!という話から全然違う方向に…。

フライデーに書いてある内容として、合コンの後に、2次会でバーに行ったようです。

そこで、隣の女性と濃厚なキスをした…という話のようです。

うーん、手越君酔ってたのかな?

まあ、酔うと理性が飛んじゃうこともありますからね。

ただ、ジャニーズの力で抑え込むことはできなかったのかな?

ちなみに、手越君は、過去に熱愛彼女として、小島陽菜さん、益若つばささん、北原里英さん紗栄子さん、などがあるようです。

手越君は超肉食系男子なのだそうです。いやー最近は草食系男子が多いので、良い事なのでしょうかね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。