SSブログ

リンカーンの最終回、打ち切りの理由 [テレビ]

ダウンタウンの番組の「リンカーン」がうち切りになるようです。そしてその理由はやはり視聴率の低迷のようです。
今クールの視聴率は何と…7~8%という数字になっているとのこと。
確かに、この視聴率では、非常に厳しいですよね…。
後、良く言われますが、ギャラの高さも原因と言われています。
やはり出演者の方々が豪華ということもあり、出演料も
大変高くなっているとのこと。そこに低視聴率と来れば、
打ち切り…となっても仕方ありませんね。

後、ダウンタウンの番組で爆笑大日本アカン警察なども打ち切りということで、
ダウンタウンの番組がどんどん減っていっているようです。
アカン警察の最近の視聴率は5%前後を低迷していると一部で伝えられていました。
確かにその視聴率では厳しいですよね…

しかし、後継となる後番組はダウンタウンの教養バラエティー番組『100秒博士アカデミー』がスタートする予定とのことです。

この番組は秋にスタートするとのことです。

次は高視聴率を長期間期待したいですね!

ネットでは、もうダウンタウンでは視聴率は取れない…との意見も多く、次の番組も
すぐ終わるだとう…と言ったコメントも多いですが、
個人的には、ダウンタウンは好きなので、まだまだ頑張って欲しいと思っています!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。