SSブログ

鈴木奈々 婚約者と同居生活スタート [芸能]

おバカキャラで親しまれているタレントでモデルの鈴木奈々(25)さんが自身のブログで婚約者の男性(24)との同居生活をスタートさせたことを報告しました。

2009年2月頃から一般の男性と交際を始め、2011年12月18日のTBS系「サンデージャポン」の「情報ライブみな美屋」コーナーに、小森純の結婚相手である今井諒とともに登場しました。
テレビでも全く隠さず話していました。

鈴木奈々さんの誕生日である7月9日にプロポーズされたとのこと。今月10日のイベントでは「婚約者ともうすぐ住むんです。1週間以内ぐらいで、引っ越します」と明かしていましたた。しかし新居に「水まわりのトラブル」が起きたため、引っ越しは延期となってたとのこと。

鈴木さんは「やっと夢だった大好きな彼との二人暮らしが叶いました~彼と今二人で暮らしてます」「優しい彼が大好きです」と幸せいっぱいのようすです。

料理は苦手だそうですが、婚約者のために腕を上げるべく日々頑張っているとのことです。「恋の力はすごいです 彼のために頑張ります 二人で成長しあっていきたいです」

鈴木さんは、どんなに忙しくても遠くても実家から仕事に向かう彼のそばを離れず、ほんの少しの時間でも会おうと努力したそうです。
デート前から「あなたに会えることが楽しみで仕方ない」と素直に口にしていたそうです。

男性からすると、これはすごく嬉しいでしょうね。鈴木さんの素直さに惹かれたのでしょうか。


良かったですね、末永く幸せになってください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。