SSブログ

国生さゆり 離婚 旦那 [芸能]

国生image.jpg


タレントの国生さゆりさんが13日にレギュラー出演する関西テレビ「ハピくるっ!」で何と離婚を電撃発表したということです。
そうなんですね、何と2012年2月14日に入籍しての1年7カ月で結婚に終止符を打つことになったんですね。

うーん、何があったのでしょうか…。原因について本人が言うには「仕事が忙しくすれ違いの生活が続いてるうちに心もすれ違っていました。私は朝方、彼は夜型で…」とのこと。

また、既に9月9日に 離婚届を提出しているとのこと。国生さんによると、「慰謝料はない」のだそうです。ということは、不倫とかいうことではないということですね。


国生さんは番組が開始してから約10分後に、「重大発表」として、「私ごとではございますが、9月9日に離婚届を提出いたしました」と電撃発表を行いました。

離婚に向けての話し合いは「今年の夏ぐらいから」進めていたといい、「2人で何度も話し合った結果です。離婚しました」と公表してすっきりしたのか、笑顔での報告となったそうです。

もう納得ずめでの離婚ということなのですね。まだまだお綺麗ですから、次に向けてということでしょうか。

また、メーンパーソナリティを務めるクワバタオハラの小原正子さんに「急展開…」と驚かれ、「私らしいっちゃ、私らしい」と苦笑いを浮かべました。
気になる新しい恋人の存在について「ないないないない!」と否定していましたが、どうなのでしょう。

2人は09年2月に結婚を前提に交際をスタート。丸3年の交際をへて、国生の代表曲「バレンタイン・キッス」にちなんで、昨年2月14日のバレンタインデーに入籍した。

ちなみに、国生さんは2003年に中学時代の元彼と離婚をしています。
3年程度の結婚生活でした。

2009年12月にコンサルタント会社の社長と結婚しました。
夫である甲田英司と婚約したそうです。婚姻届はしばらく経ってからですが。
ということは、実質3年半程度だったということですかね。


国生さゆり(本名 國生さゆり)
1966年12月22日生(46)
血液型A型
身長162cm



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。