SSブログ

安堂ロイド 大コケ? 予告 [テレビ]

アンドロイドindex.jpg


10月から新ドラマ『安堂ロイド~A・l・knows LOVE?~』が始まります。


<ストーリー>
013年、一人の天才物理学者で時空構造研究の第一人者・沫嶋黎士(木村拓哉)が何者かに殺害されます。

殺された原因は謎ですが、彼には最愛の婚約者・安堂麻陽(柴咲コウ)がいました。
麻陽は大手IT会社に勤める優秀な美人ビジネスウーマン。会社でも周囲から仕事の出来るやり手と認められていました。
天才の黎士と運命的な出会いをして恋に落ち、愛する人との生活に満ち足りた日々を送っていました。
しかし、黎士が殺害された後、婚約者・安堂麻陽(柴咲コウ)も命を狙われてしまいます。

もっと安堂ロイド のあらすじなどの詳しい内容を知りたい方はこちら。

ちなみに、ネットでは大コケ必至か???と言われています。

木村拓哉(40)主演の『安堂ロイド~A・l・knows LOVE?~』のスタッフが、早くも「このキャスティングで『半沢直樹』の視聴率を超えるのは無理!」と頭を抱えているという話です。

『安堂ロイド』のキャスティングは、キムタク・柴咲コウ、さらに大島優子やジャニーズJr.のジェシー、名取裕子、本田翼、桐谷健太とそうそうたるメンバー。

しかし、、TBSに出入りする放送作家などは「このキャスティングでは20%も難しい」と言っているとか。

その理由として、「共演の柴咲はもはや過去の人。AKBのメンバーが出演したドラマが高視聴率を取った話は聞いたことがない。ジェシーにしても、ジャニーズJr.の玉森裕太と
共演したTBSドラマ『ぴんとこな』は5%という惨憺たる数字だった。そもそも若手アイドルでキムタクをフォローしようという考えが甘いですよ」(関係者)
「テーマも『半沢直樹』のように中年以上の視聴者は望めない。キムタクは一人二役を演じるが、“何やってもキムタク”
と言われる彼には二役は難しいでしょう」(関係者)

という話が出ています。うーん、確かに、ストーリーもどこかの映画で聞いたような話ですね。しかも机の中から出てくるってのは、〇ーミネーターと〇エモンの合体バージョン
のようですね(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。