SSブログ

トイレみたいな細菌(笑) [雑記]

やばいですよ、やばいですよ…

細菌がマジでトイレみたいです(笑)

あまりに衝撃的だったので、ついつい記事にしてしまいました(笑)

いや、まあそれだけなんですが(笑)

ちなみに、「Nano Toilet」という名前らしい。え?本当かい?
ていうか、そんな適当な名前でいいの??????

意味不明(笑)

あ、フタた小さくて全部ふさげないですねー。後、ウォシュレットじゃないですね~。
え?そこ重要ではないです?笑

それで、その細菌の詳細を知りたいのに、画像でトイレみたいって記事しかない(笑)
細菌の説明が無い…

とりあえず、一度は見てください!

細菌index.jpg

トイレindex.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。