SSブログ

森カンナが熱愛?ひき逃げ? [芸能]

森カンナindex.jpg


森カンナさんの名前が、知られるようになったのは、恋愛関係のスクープがきっかけです。

そのお相手は何とお笑いコンビはんにゃの金田さんです。

森さんは「仮面ライダーディケイド」の夏みかん役で、当時活躍していました。

その後、しばらく経ってからはんにゃの金田さんが振られたそうです。

別れた理由は「二人とも多忙でなかなか会うことが出来なかったため」と言われていますが、真実はどうなのでしょう。。。


『はんにゃのオールナイトニッポン』で、はんにゃが交際について聞かれると「言えないんだよ 、マジで。いろいろあって」と困惑した様子でした。

この森カンナさん、現在放送中のフジテレビ系ドラマ「ショムニ2013」で、男性社員が憧れる小悪魔キャラ・小島美鈴を好演しています。そのルックスと抜群のスタイルで注目を集めています。

ちなみに、ネットで森カンナがひき逃げという検索ワードが出てきます。さてこれは一体!?

このひき逃げの真相は…実はアイドルユニット「アリス十番」に所属する森カノンさんのことです。

自宅前でひき逃げにあってしまったようで、ショムニの森カノンさんではないのです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。