SSブログ

やしきたかじんさんが亡くなった…【悲報】 [テレビ]

何と、たかじんさんが亡くなったそうです…。


以前、食道がんで入院をして手術をしました。


手術は成功し、一時テレビにも復帰していました。


しかし、再度体調が悪くなり、再入院をしていました。


あれほどパワフルで怖いもの知らずなイメージだった人が
亡くなったのですね…。


関東では知らない人も多いかもしれません。


しかし、関西では非常に人気があり、
たかじんさんの番組「たかじんのそこまで言って委員会」などは、
視聴率も高く、人気番組でした。


この番組から、「橋本徹」旧府知事、現大阪市長が生まれたのです。


つまり、政治にも非常に大きな影響を与えていた番組
ということができるでしょう。


また、現総理の安部さんもこの番組に登場し、
番組でも安部さんが総理になる前から応援をしていました。


今後、この番組はどうなるかが見物ですね。


人気番組なので、違った形で放送することになるのか、
それとも、完全に終了となってしまうのか…。


ネットでも、番組が終わってしまうことを危惧している
声が多数見られます。


いかに人気があった番組かわかりますね。


ちなみに、この番組は非常に過激な発言も多く、
批判を受けることもありました。


しかし、そこが無難な発言しかしない他の番組と
違いを生み、人気を博した理由ではないでしょうか。


いずれにしても、私個人も楽しみにしていた番組だけに、
非常に寂しい気持ちでいっぱいです。。。


心からご冥福をお祈りします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。