SSブログ

GACKT(ガクト)の格付けはやらせ? [テレビ]

年始の番組に「芸能人格付けチェック」の番組
がありますが、「やらせでは?」という声が上がっているようです。


この番組では、料理や楽器など、高いものとと安いものを用意して、
味や音のみなどでどちらが高級なものか当てる番組です。


ほとんどの人が何問かはずすのですが、
ガクトさんだけはいつも全問正解で、
そのことからやらせでは?という噂になっているようです。


まあ、音楽については、30億円相当のバイオリンとチェロ
に対し、30万円相当のものを判断するのについては、
ガクトさんはアーティストということで
当てるのは当然なのかなとは感じます。


ただ牛肉やワインの高級と安物とかは結構難しそうですよねー。


実際これまで多くの大物ゲストがハズしていますからね。


まあ、この番組に関しては私はそこまでやらせとかは気にしない
方ですかね。


単純に面白ければいいかな…というスタンスですし。


まあ、大物ゲスト!と言われる人が自信満々なのに、
外して格下げされていくのが面白いところなのですが(笑)


これからの不敗神話がどこまで続くか見物ですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。