SSブログ

竹井聖寿の生い立ちは?家族は? [テレビ]

takeiyjimage.jpg

最近何かと話題になっている柏通り魔の竹井聖寿容疑者…


いろいろな情報が飛び交っていて、
その内容には驚かざるを得ないものがあります(´⊙ω⊙`)


出身地などは未だ不明…現在の住所は住所は、
千葉県柏市あけぼの4丁目のマンション。


何と、私の知人のすぐ近くに住んでいることが判明…。


「まさかそんな近くに住んでいるとは!」と驚いていました。


父親は在日で兄妹もいるという情報もあります。


警察に対し、現在の日々の生活資金は、
父親(実家から)からの仕送りと生活保護による お金で生活していると話しているそうです。


犯行の動機については、「社会に対する不満があった」
話しているようです。


社会に対する不満のとばっちりに合う人はたまったもんじゃない
ですよね( ̄□ ̄#)


「小学3年の時に友達をコンパスで刺して
大怪我させた後に転校、猫を食ったこともある」という
情報もあるようです。


なるほど、小学生の時からもうそんな感じだったのですね…


いきなりコンパスで刺してくる同級生は欲しくないですね…。


本人のプロフィールによると、「父親は一級建築士。」
とコメントしています。


これが本当だとすると、非常に頭の良い父親という
ことなのでしょう。


「祖父の土地も豊富にある為、働かずに生きていける
環境は常に整ってはいます。。過去少年院2回入りました。
親の仕送りで生活を賄っております。
精神病の為、職業は休業させていただいております。」


というプロフィール内容となっています。


これが本当だとすると、かなり生活には余裕があるのでしょうか??


でもそれなら生活保護いらなくね??と思ってしまうのですが。


ちなみに、プロフィールに「ところで素人童貞で彼女募集中です。」
という「知ったことか(`O´*)」という内容のものまであります笑


「私の生い立ちは学生時代はいじめられたりいじめをしたり、
家族の暴力、学校の先生の体罰など理不尽な環境の中で生きていきました。」


…と過去についても書いています。


なるほど、これが本当だとすると、家庭内暴力なども
あったのですね。


やはり、家庭環境は重要なのかなと感じますね。
特に幼いときに環境が悪いとこういう
風に育ってしまう可能性が出るのでしょう。


それ以外にも「家族の不仲による家庭環境の異常性と
学校を3回も転校するという環境で育ち、
いじめられた過去もあり、いじめた過去もある者でございます。」


という内容もあります。


やはり、こういう事件を起こすには、
起こすなりの原因があるのでしょうか。


とはいえ、許されることでは無いので、
しっかり罪を償ってほしいですよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。